小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

2015-10-30から1日間の記事一覧

なぜリピートしていただけるのか? 小さなお店の売上アップの法則 その3

小さなお店の売上アップの法則 「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!! 売上で困っている方は↓↓ 詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。 有)フューチャープロデュース 代表の都です。 今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した…

売上が悪い時ほど他所に目を向ける、研究すること:小さなお店の売上アップの法則 その2

フューチャープロデュースの都です。 質問です。 他店の研究をしておりますでしょうか? 意外と自分のお店しか知らない。 なんてオーナーさん多いです。 特に売上が悪くなると(苦笑) なぜあのお店は流行っているのか? なぜお客様がたくさんいるのか? ど…

小さなお店の売上アップの法則 その1 「ステーションマーケテイング」ってそもそもなんなのか?

始めまして。 「ステーションマーケテイング」で小さなお店の売上アップ!! 有)フューチャープロデュース 代表の都です。 よろしくお願い致します。 「ステーションマーケテイング」ってそもそもなんなのか? 都の著書に詳しく書いてあるのですが 「このお…