小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

小さなお店の売上アップの法則 その1 「ステーションマーケテイング」ってそもそもなんなのか?

始めまして。

「ステーションマーケテイング」で小さなお店の売上アップ!!

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

よろしくお願い致します。

 

「ステーションマーケテイング」ってそもそもなんなのか?

都の著書に詳しく書いてあるのですが 

「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版

 改めて説明しますね。

それが分かるとあなたのお店も売上アップすることが出来るかもしれませんよ~。

 今、巷には色々な情報が溢れています。

売上アップに関するノウハウややり方も本当に色々な事があります。

 

ブログを活用する?

フェイスブックを活用する?

ラインを活用する?

 

もちろんそれも大事なのですが

それよりも基礎的なもっと大事な事があるような気がしています。

 

ブログタイトルにもあるように

「小さなお店が売上アップする誰にでも出来るシンプルな法則」

です。

 

本当にシンプルなことなのです。

でも、大事な事。

 

文字通り「自分のお店を駅(ステーション)になること」なのですが

その駅になる為に色々な伏線を巡らせる必要があります。

 

それがまたシンプルなんです。

とっても。

 

やり方やノウハウに行く前の本当に大事なこと。

それが「ステーションマーケテイング」の一部と思ってください。

 

読んでいくと分かってくるはずです。

 

「小さなお店が売上アップする誰にでも出来るシンプルな法則」

始まります。