小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「おもてなし」はマニュアルではない!!1人のお客様に精一杯出しきる。気持ちが伝わるからこそ次に繋がる。 小さな小さなお店の売上アップの法則 その7

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方は↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版

 

 

ちょっとこちらの動画をご覧ください。

見ないと今日のネタが分かりません(笑)

 

 都は月に一度大分から東京に遠征に出かけます。

東京だけでなく東北から鹿児島までどこにでも出かけます。

ハワイにも行きます。

もちろん仕事です(笑)

 

クライアントさんの元にです。

あっ!!ちなみに当社のコンサルプロデュースを受けたい方はコチラからどうぞ。

 

そんな生活を5年ほどやっていますので飛行機はもう100回以上は乗っています。

すると動画のような嬉しい出来事もあったりするのです。

 

中身は「あめだま」です。

 

でも、その気持ちが嬉しいのです。

通常の業務で忙しいだろうに都の為に手書きで書いてくれた。

 

その気持ちです。

少しでもお客様に気持ち良く帰っていただきたい。

 

これが本当の「おもてなし」ではないのか?

と思うのです。

 

こんなことされたら一瞬でその人、その店のファンになってしまいますよ(笑)

 

でも、そうだと思いませんか?

 

小さなお店だからこそ出来る「おもてなし」を考える。

 

あなたのお店はどんなことがあるでしょうか?

 

楽しいお店ならより楽しくなってもらう。

癒されるお店ならより癒されてもらう。

 

色々と出来ると思います。

 

その為に出来る事。

そんなことを1人1人にやっていくのです。

 

確かに手間はかかるかもしれません。

 

でも、長い目で見るとそれが信頼関係に繋がります。

 

心が繋がるとまた来てくださいます。

薄っぺらなおもてなしマニュアルでは誰も来なくなるのです。

見透かされるから。

 

まるで「背中がすすけてるぜ、あんた」のセリフのように・・・・(笑)

哭きの竜・外伝 (4) (近代麻雀コミックス)/竹書房

 (これは全然関係ありません 笑)

 

 

手間を惜しむ事を考えてはいけません。

お客様は分かります。

 

1人のお客様にあなたの出来る事を精一杯出しきってみてください。

 

その「おもてなし」は必ず結果となって現れますよ。 

 

 

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方は↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。