小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

【車業界の方へ】なぜ同業者がバタバタ閉店する中で売上を伸ばし続けているのか?小さなお店の売上アップの法則 16

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方は↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版

 

さて、業界によって厳しい業界がありますよね?

 

周りの同業者はバタバタ閉店している。

あなたの業界は大丈夫ですか?

 

今、車業界も大変なようです。

新車は売れない。

中古車も売れない。

同業も多いので車検も取り合い。

 

という感じが多いらしいのです。

 

もちろんその中でも

 

ステーションマーケティングで一人勝ちされているお店があります。

 

なぜ同業者がバタバタ閉店する中で売上を伸ばし続けているのか?

 

数か月先まで予約が取れないお店になっています。

他の同業者からなぜ?と言われています。

 

そのヒントを掴んでみてください。

こちらから↓↓ 

 

 さて、この動画をどう自分のお店に活かすのか???

 

その続きはこちらからご覧ください↓↓

 

 

 

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方は↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。