小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「美魔女の法則」を積み重ねると繁盛店に繋がります  小さなお店の売上アップの法則55

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

美魔女ブームですね(笑)

美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド/双葉社

 (本と本文とはなんの関係もありません)

 

まあ、ほんとお若いしお綺麗です。

 

でも、考えてみると日頃不摂生をしている方々が

急にそうなれる訳はないのです。

 

「お綺麗でいられる秘訣は?」

と聞かれると

「特に何もしてませんよー」

とにこやかに答える。

 

そんなはずはありません(笑)

 

絶対に本人には特別な事ではないけども

何か小さな努力が当たり前になっているから特別ではない。

 

例えば掃除中につま先立ちでやるとかね。

彼女たちには習慣になっているからそれが当たり前。

 

そして、どこかで誰かに見られているという意識。

だから綺麗でいられる。

 

それは旦那様にとって綺麗でいたい。

ということ。かもしれない。

(一番身近にいる人を喜ばせるという事)

 

だから手を抜かない。

でも、それも当たり前。特別ではない。

ということだと思うのです。

 

いや、これをお店にもそのまま言えると思いませんか?

 

常にお客様を意識して

見られている。

そして

喜んでくれる事を考える。実践する。

 

だから掃除にも気をぬかないし

挨拶にも気を抜かない。

 

特別ではない当たり前。

 

どこかで見られている事を意識しているという事

日頃の小さな努力を怠らないという事。

 

そんな小さな積み重ね。

それを当たり前とすること。

 

美魔女に学べる事は多いようです。

 

正に「美魔女の法則」ですね(笑)

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、大阪、全国で好評開催中!!

【売上を2倍、3倍にする「ステーションマーケティング」体験セッション】コチラで受付しています!!

 

 

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版