小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「映画マトリックスの法則」最高のお店を作るのは店主の意識だけ!!   小さなお店の売上アップの法則60

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

もし、この今いる世界が「仮想世界」だとしたら・・・・

というそんなお話が大好きな都です。

 

マトリックスという映画が大好きなのです。

もう何度見た事か・・・・

マトリックス ワーナー・スペシャル・パック(3枚組)初回限定生産 [Blu-ray]/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

(一作目だけ見ています 笑) 

 

実際にそんなことを語っています(笑)

良かったらご覧ください。

 

さて、仮想世界にいるのだとしたら

「どこどこにに行く」と決めたらそこに行けるのです。

 

それは簡単に。

 

でも、それは現実世界も仮想世界も大差はなくて何も変らない。

と思うのです。

 

ここに旅行に行きたい!!と決めたら行こうとしますよね?(笑)

 

それと同じで

自分の意識だけが作り上げる事なんですね。

 

そこに行きたい!!とはっきり意識するかどうか?

なのですね。

 

経営者がはっきりとここに行きたい!!

と示してくれないとスタッフは付いて来てくれません。

 

お店も同じです。

 

こんなお店にしたい!!

という意識。

 

その意識が理想のお店、最高のお店を作る訳です。

 

誰に振り回される事のない、周りの情報に振り回されることのない

自分だけが理想とするお店。

 

それは自分でしか決められません。

 

 

どんなお店にしたいですか?

 

それを決めてそこに行けるのはあなた自身です!!

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、大阪、全国で好評開催中!!

【売上を2倍、3倍にする「ステーションマーケティング」体験セッション】コチラで受付しています!!

 

 

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版