小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

早く動かなきゃ恋も売上も成就しません!! 「ロマンスの神様の法則」 小さなお店の売上アップの法則70

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

毎日少しづつでも売れていると本当に嬉しいですね。

ワタクシの著書(笑)

 

アマゾンで残り一冊!!

「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版

少しでも多くの方に伝わるといいなーと想っています。

 

それと・・・・ 

来年のスタートダッシュに活用しませんか?

今ならステーションマーケティングが体験できます!!

↓↓

 

来年は全国各地で

ステーションマーケティングセミナー」を行おうと思っています。

 

さて、今日の本題です。

いやー、スキーのシーズンですね。

 

と、言ってもスキーにはほとんど行った事のない都です(笑)

 

でも、ほとんどのゲレンデでかかっているだろうこの曲。

ロマンスの神様/ビクターエンタテインメント

 この映画でブレイクした曲ですね。

私をスキーに連れてって [DVD]/ポニーキャニオン

 

いや、なぜこの曲を思いだしたかと言うとですね。

 

行動しないと恋も生まれない訳ですよ。

ゲレンデに行ってスキーをしないと運命の人ともぶつからない訳ですよ(笑)

 

この「行動しないと始まらない」が今回のテーマです。

 

「チャンスの神様は前髪しかない」

 と良く聞きますよね?

 

前髪しかないから「あっ!!」と思った時はもう遅いのです。

 

あっ!!と思った時にはすぐに掴んでいないと遅いらしいのです。

 

それほど前髪しかない(笑)

でも、この例えは本当によく表していると思います。

 

要は早く動く。

ということ。

 

それを自分に置き換えるなら早く動ける自分になっていられる。

ということ。

 

例えば

お客様にこれ出来るー?

と言われたら

 

「はい!!」とすぐに動く。

出来る出来ないは後!!

 

とにかく「はい」と動く事。

この動きが習慣化されるとチャンスも掴みやすくなるようです。

 

お客様でなくても知人に何かを頼まれたりする。

 

それに対して即「はい」と言えるかどうか。

 

頼まれごとはお試し事。

とも言われます。

 

それにすぐに「はい」と言えるのかどうか。

その一瞬で未来が少しづつ変わっていくようです。

 

早く動く事。

頼まれごとにもすぐに動く事。

 

私もすぐに出来たわけではありません。

どちらかというと「面倒くさがり」(笑)

 

だからこそ「はい」と言う事は早くする事を意識しました。

 

えー。でもー。出来ないー。いやです。

と言わない(なるべく 笑)

 

その繰り返しでほとんど断る事はなくなりました。

 

すると良いことが色々と舞ってきます。

本当にチャンスの神様の前髪を掴んだかのように・・・・・・

 

すぐに動く事。

その習慣。

 

それが恋もお店の売上もアゲル結果に繋がると思います。

 

それだけではなく人生も豊かになると都は信じています。

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版