小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「パワースポットの法則」なぜお客様が集まるのか?   小さなお店の売上アップの法則75

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

今全国でパワースポットが人気ですね。

このような書籍も数多く出ています。

 

「パワースポット」になぜ人は集まるのでしょうか??

 

もちろんメディアに紹介されるから。

というのもあります(笑)

 

あそこに行くと恋愛が成就した。

とか

金運が上がった。とか(笑)

 

そんな評判が人を呼びます。

 

そして、テレビや雑誌などに取り上げられて・・・・

と有名になっていく。

 

もちろんそれもありますが

なんとなく人間は感じているものです

 

大事な事を!!

 

それは・・・

 

あそこに行くとなんか元気になる。

なんとなく癒される。

等々。

 

あなたもそうではありません?

 

まあ、有名だからそんな気になる。

というのもあるのかもしれませんが・・・・・

 

なんとなく元気が無い時は元気が出る場所に行くと元気になる。

 

そんな場所が居酒屋だとしたら?

近所の八百屋さんだとしたら?

近所のカフェだとしたら?

 

扉を開くと笑顔で待っている人がいたら?

その笑顔を求めていっちゃいますよね?

 

だとするならばあなたのお店をそんなお店になればいいのです。

 

パワースポットのようなお店になればいい!!

 

難しいことでありません。

まずは元気に笑顔でお出迎え。

 

これだけでも変わると思いませんか?お店。

出来る事を少しづつ高めていっていずれは「パワースポット」のようになる。

 

「パワースポットの法則」です。

 

 

来年のスタートダッシュに活用しませんか?

今ならステーションマーケティングが体験できます!!

↓↓

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版