小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「売り込まないで売れるの真実」実は売りたくない自分の気持ちの表れかも・・・・「泥臭くの法則」  小さなお店の売上アップの法則78

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

さあさあ!!

来年1月23日にステーションマーケテイングセミナー開催しますよ~。

詳細は↓↓

futureproduce.hatenablog.com

 

さて、今日はただがむしゃらにやってみる。

ということです。

 

ある老舗カフェのオーナーがこう言ってました。

 

最近の若いオーナーは我武者羅に泥臭くやるということをしない。

なんかスマートにやろうとしすぎるような気がする。

だから上手くいかないとすぐに諦める。だから潰れる。

これも時代かなー。

と。

 

それを聞いて「なるほど!!」と思ったのですね。

 

手前味噌ですが

都も予算が無かったのでガムシャラに自分の出来ることは自分でやりました。

自分の時間を割いて必死にやってきました。

 

朝5時に起きてチラシを作る。

予算がないから手作り。

パソコン苦手。でも知人にやり方を教わりながら必死に作りました。

 

店の近所に時間さえあれば自分でポステイング。

好きとか嫌いとかそんなことを言ってられなかった。

とにかくやるしかなかった。

 

売る時もしっかり売らせていただきました。

それこそ泥臭くガムシャラに。

そんなことも書かせていただいております(笑)

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版

 

売り込まないで売りたい!!

三省堂書店オンデマンドダイヤモンド社 「売り込まない」営業の技術

 良く聞きます。

 

否定はしません。

その通りだと思います。

 

でも、売った事が無い方が

そう思うのは逃げだと思います(あくまでも都は)

 

売り込まずに売れる人は売り込む事を知っている人です。

 

売った経験が無い人は売り方も分からないからです。

だからです。

 

泥臭くやったことがその先に活きると思っています。

例えその時に結果は出なくても。

 

コツコツと積み重ねたことは絶対に無駄ではありません。

 

まず泥臭くやってみる。

 

何の為にやるの?

 

大事な事だと思います。

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版