「お店に入って3秒以内に声がかからないと良いお店ではない法則」 小さなお店の売上アップの法則81
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
さあさあ!!
来年1月23日にステーションマーケテイングセミナー開催しますよ~。
詳細は↓↓
前に3秒ルールと書きました。
お店に入って
「お店に入って3秒以内に声がかからないと良いお店ではない」
という法則です。
先日ランチを食べるために訪れたお店が正にそうでした。
で、やはり残念なのです。
色々と。
お料理はそれなりに美味しいのですが
じゃあ、夜も宴会で使うかな?となるとそうはならない。
何かが足りない。
それは接客もそう。
笑顔もそう。
声のかけ方もそう。
あり方がなんのなのか?
自分のお店はお客様にとってどうあるのか?
そこを考えるべきだと思うのです。
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版