小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則」   小さなお店の売上アップの法則82

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

来年1月23日にステーションマーケテイングセミナー開催しますよ~。

詳細は↓↓

futureproduce.hatenablog.com

 

改めて申しますが、このブログのタイトルは

「小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則」

です。

 

難しいことは何ひとつお伝えしていないと思います。

 

ですが、どうしても結果を求めます。

 

その結果が目の見えないと

「本当にそれでいいのだろうか?」

と疑心暗鬼が芽生えます。

 

そして、目新しいノウハウに走っていきます。

 

多くの経営者がそうです。

人は継続するということが中々難しいようです。

 

もうその先に。

もう一歩に。

コツコツやり続けている人には必ず結果が生まれます。

 

勘違いされている方に言われます。

 

ああ、そんなことは知っているよ!!

違う何かを教えてくれよ!!

 

と。

コツコツと積み重ねることもしないで・・・・

 

これでやる!!

と決めたらそれでやる。

 

その覚悟。

 

問われている気がします。

 

色々な情報で揺れるくらいなら所詮その程度の覚悟なんです。

 

こうやる!!

と決めたらやり続ける勇気!!

 

友人の経営者はこんな風に語ってくれています。

  

覚悟と勇気をもって

誰でもができることを積み重ねること。

 

 そんなお店が繁盛していくようです。

とてもシンプルな法則です。

 

今日から何をやり続けますか?

 

ピカピカに掃除?

お客様にお一人お一人にお礼?

 

出来ることから積み重ねること。

 

何ができますか?

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版