小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「365日の内の1日の法則」信頼の積み重ねがお客様を自然に呼び込むことになる 小さなお店の売上アップの法則91

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

自分が関わっている方々(お客様でも友人でも知人でも)のお世話を出来るだけする。

やってあげられることは出来る限り自分が少し損をしてでもやってみる。

 

そんな店主がいたらどうでしょう?

 

大分の地であるイベントを開催させていただきました。

 

理容室経営の友人にも声を掛けます。

 

「行くよー」

と快く言ってくれました。

 

でも、その日は土曜日。

 

「かきいれどきだけどお店は大丈夫なの?」

と心配になり聞くと

 

「お昼から店閉めるけん!!大丈夫。」

との返事。

 

「えー、なんか申し訳ないなー」

というと

 

「いやいや、365日の内の1日やけん。」

とあっさり。

 

友人ながらかっこいいなーと思ったのです。

 

その時は損をしているかもです。

でも、ボクの彼への信頼は大きなモノを得ました(笑)

 

自分の出来ることで何かしてあげる。

出来る事を何か考えてあげる。

 

そんな店主のお店には人が当然集まりますよね???

 

はい、その友人のお店は特に何もやっていませんが売上は年々増えています。

 

不思議ですがそういうことなんですね。

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版