小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

チラシの反応率を上げる!!チラシで集客出来る!! 「数稽古の法則」   小さなお店の売上アップの法則101

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

 

今年からこんなサービス始めました↓↓

お金を掛けずに繁盛店になる為の【各種売上アップの為の販促ツール診断サービス】

お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。

 

 

ある時こんな質問がありました。

 

チラシを作って配ったのですが何の反応もありませんでしたー。

どうしてでしょう?凹みます・・・・

 

と。

 

こう質問させていただきました。

 

・チラシにどのくらい時間をかけましたか?

 

答えは 30分

でした。

 

えーと、たった30分で反応あるチラシなんて出来るはず無いですよね。

とバッサリ(笑)

 

都も始めてチラシを作った時はそりゃあ何度も何度も何度も作り直しました。

知り合いに見せて酷評され、家族に見せては笑われ(笑)

 

そうやってようやく出来たチラシを配った。

5%の反応をあげました(当時は0.1%あれば上出来の中)

 

この経験は忘れられません。

 

数稽古は大事だなーと思えるのです。

 

これはチラシではないですが

例えば「某有名なネットショップ」があります。

 

ネットショップは写真が命。

始めはとにかく写真を撮りまくったそうです。

 

一品につき何百枚も。

光を当ててとか角度を変えてとか。

それはもう色々と。

 

でも、そのお陰でプロではないのですが良い写真を撮れるように。

そして売上も上がるようになったそうです。

 

これも「数稽古」。

 

自転車も始めは乗れません。

何度も転びます。

でも、やがてコツを掴むようになると乗れるようになる。

 

これも「数稽古」。

 

数をこなすから色々なコツを掴むようになる。

 

それはなんでも同じ事です。

 

結局はコツコツとやるべきことをやる。

それを出来たお店が長く続くようです。

 

 

あっ、もしチラシ数稽古したくなったら・・・・

チラシで集客したいなら・・・・

 

コチラをご活用ください↓↓

お金を掛けずに繁盛店になる為の【各種売上アップの為の販促ツール診断サービス】

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版