売ろうとしていないから売れずはずがない!!「どうやって亀の子タワシを売る?の法則」 小さなお店の売上アップの法則105
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
今年からこんなサービス始めました↓↓
お金を掛けずに繁盛店になる為の【各種売上アップの為の販促ツール診断サービス】
お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。
よくこんなご質問をいただきます。
「この商品が売れないんですよねー」
と。
逆に聞きます。
「どうやって売ろうとしましたかー?」
と。
この答え大抵は
商品を並べて価格ポップを付けて置いているだけ!!
だったりします。
それでは売れるはずはないですよね??
そう思いませんか?
でも、多くは
売ろうとしていないから売れずはずがない!!
に陥っているのです。
では、どうしたら売れるのか????
まずはこの商品を使うとどうなるのか?
をイメージしていただかないといけません。
洋服であればマネキンにディスプレイしていますよね?
それだけでもただ置いているよりは自分が着たときのイメージが沸きやすい。
じゃあ、洋服はそれでいい。
何の変哲もないタワシだったらどうなのか?(笑)
亀の子 掃除用たわし 棕櫚たわし極メ No2 (1号型)/亀の子束子西尾商店
あなたなら どう売りますか?
まず歴史から語ってもいい。
他の掃除道具との違いを説明するのもいい。
魔法の掃除道具?みたいにネーミングを変えてもいい。
そういう日々のトレーニングです。
売れそうにないものを如何に売ろうとするか?
そのイメージを写真やポップの言葉で表現してあげるのです。
そうなると「ついで買い」が発生します。
単価アップですよね?
1人100円でもあげるとそれが積み重なるだけでも売上アップです。
商品があるとどんなものでも売れますよね?
もし、実際に体感したい!!
ぜひ↓↓
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版