小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「お金に好かれる法則」お金に好かれるとお客様にも世間様にも好かれるようです  小さなお店の売上アップの法則112

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

 

今年からこんなサービス始めました↓↓

お金を掛けずに繁盛店になる為の【各種売上アップの為の販促ツール診断サービス】

お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。

 

 

今日はちょっと違った角度からお伝えさせていただきます。

 

お金は廻る。

ということです。

 

しかも損得を考えないで使ってあげることがお金が喜ぶみたいです。

 

また返ってくる。 

あの人は君を大事に気持ち良く使ってくれるよー。

ってお金同士が噂をしている。

 

だからお金が集まる。 

なんて話も聞いた事があります。

 

こんな感じの本にこぞって紹介されています(笑)

幸せの宇宙構造 ーすべての人が幸せになる方法ー (未来の智恵シリーズ)/弘園社

 

 さて、まあお金が噂をするかどうかは別として

「お金はエネルギー」なんだという話も聞いた事があります。

 

使えば使うほどまた自分の元に返ってくる。

なんて。

 

で、この使い方も関係があるようなのです。

 

こんな話を聞いた事があります。

 

ある商店街の繁盛している店主になぜ?繁盛しているのか?

と聞いたそうです。

 

うーん、特別な事はやってないなー。

ただ、気を付けている事は少し高くても近所のお店で買っている。

くらいかなー。

と。

 

なるほどー。

 

と思ったんですね。

 

少し損をしてでも気持ち良くお金を使ってあげる。

ということ。

 

するとまた自分に返ってくるようです。

 

しかも自分の為だけに使うのではなく

世間に役に立つ使い方をする人もお金から好かれるようです。

 

お金に好かれるという事は

世間さまからも人様からも好かれる。

 

すると自然と人が集まる。

モノは自然に売れる。

 

そういうエネルギーの循環が一番通りやすいようです。

 

少し損をしてでもお金を気持ち良く使ってあげる。

 

さあ、あなたはどんなことが出来ますか?

 

都も真似をして近所のお店でなるべく買うようにしていました。

しかも気持ち良くね(笑)

 

そんな関係ないような事が繁盛店になる秘訣でもあるのですよ。

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版