「エンターティナーの法則」如何にお客様を満足させられるか?が繁盛店の鍵 小さなお店の売上アップの法則116
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
今年からこんなサービス始めました↓↓
お金を掛けずに繁盛店になる為の【各種売上アップの為の販促ツール診断サービス】
お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。
ライブでのアーティストとお店は似ています。
ライブ会場でアーティストの演奏を聴きます。
=お店にきてくれること。
演奏の上手さはもちろんです。
=商品の質とサービスはもちろんです。
曲の構成で酔わせます。
=商品の陳列、同線、ポップ、ニュースレターで酔わせます。
盛り上げます。
=喜ばせます。
ね?(笑)
いや、でも、流行っているお店はそういうことなんです。
お店はエンターティナーでなければ
お客様を満足させることはできないのです。
エンタテイナーの条件<カバーA> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き/日経BP社
どうやってワクワクさせますか?
満足させますか?
どう演出しますか?
その表現が出来るお店が繁盛店になれるようです。
もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!
自分の情熱を表現したい!!
お手伝い致します。↓↓
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版