小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

チラシの反応を上げる為のちょっとしたことですが大事なコツ  小さなお店の売上アップの法則118

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

 

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何事にも時間をかけないと良いものは出来ない。

と思っています。

 

例えば

チラシを作った店主さんがいました。

 

都さん見てください。

と。

 

拝見させていただくと残念ながら「魂」が入っていませんでした。

魂というとおこがましいのですが店主の気持ち、想いです。

 

その魂が入っていない。

 

感じるままにこう聞かせていただきました。

 

このチラシにどのくらい時間をかけましたか?と。

 

すると店主さんは30分くらいですかね。

 

と。

 

申し訳ないですが30分では魂は入らないですね。

どこか作ればいいとどこかで思っていませんでしたか?

 

心を込めていましたか?

 

心を込めるならばやはり時間はかかると思うのです。

 

私は自分のチラシに数日かけました。

ああでもないこうでもない。と工夫しながら。

 

その中に魂が入っていきました。

 

だからこその反応が良かったのだと思います。

そこに魂がはいることでお客様の気持ちに伝わるのだと思うのです。

というようなお話をさせていただきました。

 

その店主さんは分かっていただいたようで

 

「分かりました!!次は魂入れてきます!!」

と。

 

そして、次には素晴らしいチラシが出来たのです。

 

魂、気持ち、想いを込めてますか?

込めるならば時間はかかるはずなのです。

 

 

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