2カ月先まで予約が取れにくいお店になる為のマーケテイング 小さなお店の売上アップの法則126
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
今年からこんなサービス始めました↓↓
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お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。
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予約が取れにくいお店になるために。
笠原将弘 「ごはん」を極める! ~予約の取れない人気料理店「賛否両論」の絶品レシピ (TJMOOK)/宝島社
それはステーションマーケテイングを使うとそうなります(笑)
実際に
仙台の車屋さんは代車12台が全部出はらい
予約が2カ月先まで読めない状況です!!
どうするとこんな状況になるのか?
さて、予約が取れにくいお店になるには
自店のキャパを超えないという事。が大事です。
よくあります。
売上を上げたいがために無理をする。
自店のキャパを超えると返ってお客様にご迷惑をかけます。
少しだけ余裕がある。
その方が最高のパフォーマンスをお客様に提供できます。
全てにおいて余裕があるということ。
長い目で見た時に少しだけ余裕を持って準備する。
少しだけ余裕をもっておもてなしをする。
ギリギリまで引っ張った状態では必ずどこかで無理が来てしまいます。
余裕を持っているお店。
焦りの無いお店。
そんなお店であると予約が取れにくいお店になれます。
もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!
自分の情熱を表現したい!!
お手伝い致します。↓↓
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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版