小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「あさが来たの法則」信用を積み重ねると全てに上手くいく 小さなお店の売上アップの法則129

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

今年からこんなサービス始めました↓↓

お金を掛けずに繁盛店になる為の【各種売上アップの為の販促ツール診断サービス】

お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。

 

 

それと「売上が30%アップするセミナー」です!!

それがコチラ↓↓

今のお店の売上が3ヶ月で30%アップする不思議なセミナー - 小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

 

連続テレビ小説「あさが来た!!」

視聴率も好調のようです。

連続テレビ小説 あさが来た 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]/NHKエンタープライズ

 

ワタクシも毎朝見ています(笑)

 

銀行の仕事で一番大事な事はなに?

と問われるシーンがあります。

 

始めは

「お金でしょうか・・・」

と考えるのですがハタと気がつきます。

 

「銀行に大事な事は信用だす!!」

と気が付くのです。

 

さて、この信用。

 

一長一短で身につくものではありません。

 

ほんの普段の日常の行動からも積み重なるのです。

 

例えば

何かイベントに誘われるとしましょう。

 

多くの人は行けたら行くねー。

と言います。

 

でも、これは時間泥棒なのです。

 

主催者は集客に真剣です。

少しでも来ていただきたい。

 

あやふやに返事をしておくとまた連絡をします。

その時間を奪うことになります。

 

行くなら行く。

行けないのなら行けない。

 

そして、行くと決めたのなら後で用事が入っても先に入れておく事を優先する。

ということです。

 

行くと決めたのは自分です。

後での用事を優先するということは自分との約束を破ることにもなります。

 

自分との約束をすぐに破る人は信用を築けません。

 

普段から信用を積み重ねる事。

これは非常に大事なことのようです。

 

自分の普段の言動や行動をチェックしてみましょう。

 

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

お手伝い致します。↓↓

まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版