小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「A型看板POP」を使って驚きの集客力に高める方法  小さなお店の売上アップの法則130

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

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「A型看板POP」

どういう使い方をしていますか?

両面ブラックボード GXB-77 ダークブラウン ダークブラウン/アイリスオーヤマ㈱
 

 馬印 木製 A型案内板 ブラックボード 両面 WA450K サイズ・450x900/(株)馬印

 

 おそらく

メニューを書いたり

キャンペーンを書いたり

あるお店では使っている野菜を書いてたりします。

 

たがが「A型看板POP」

 

されど「A型看板POP」です。

 

この看板はあなたのお店の顔なのです。

 

何を見て知るかというとこの看板で伝わります。

大きな看板は大抵名前だけです。

 

あなたのお店の事を知っていただく為の販促ツールです。顔です。

 

その顔がメニューだとちと寂しい(笑)

 

くすっと笑うことでもいいんです。

 

ある美容室では

その看板にその地名の由来や今何が地元でアツイか

そんな情報を週がわりに変えてました。

 

今まで「す通りだった方」も立ち止まるようになります。

そしてそこに店がある。と認知していただくようになりました。

 

すると不思議に集客力も上がります。

 

ある整骨院さんの話。

 

アニメのキャラクターを毎朝書いてました。

ある日お客様の子供さんからリクエストがきたそうです。

 

このキャラクターを書いて欲しい。って。

 

それだけでお客様との絆は深まります。

続けていくと必ず何かが起こります。

 

これがメニューだけだとそうはなりません。

 

何かと立ち止まらせる力。

 

たがが「A型看板POP」

 

されど「A型看板POP」です。

 

 

 

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