小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「恐怖症が治る薬をPOP一枚で売る方法」売る気がないから商品もサービスも売れない 「ゲーム感覚で売る理論」 小さなお店の売上アップの法則132

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

今年からこんなサービス始めました↓↓

お金を掛けずに繁盛店になる為の【各種売上アップの為の販促ツール診断サービス】

お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。

 

 

それと「売上が30%アップするセミナー」です!!

それがコチラ↓↓

今のお店の売上が3ヶ月で30%アップする不思議なセミナー - 小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

 

 

例えば「高所恐怖症が治る薬」があるとします(笑)

 

ゲームのような感覚で遊びます。

 

仮に「高所恐怖症が治る薬」あるとします。

 

そして、この2枚の写真を使います。

(これはボクが登山をしているときの実際の写真)

f:id:futureproduce:20160212055927j:plain

f:id:futureproduce:20160212055959j:plain

 

POPには

 

「これ」を飲む前までは高い所が怖くてしょうがありませんでした・・・

でも、「これ」を飲んだらほらこの通り!!

「これ」って?↓↓

 「高所恐怖症が治る薬」

あなたも「これ」で高い所がすぐに平気になります!!

 

と書いてある。

 

ああ、飲むと高い所が平気になるんだなー。

とイメージがしやすくなりませんか?

 

高い所が苦手ででも高い所に行かなくちゃならない時。

飛行機に乗らなくてはならない時。

 

そんな人は欲しくなるなると思います(笑)

 

まずはキャッチ。

「これ」を飲む前までは高い所が怖くてしょうがありませんでした・・・

えっ?なになに?

と興味を引きますよね。

 

何度も言いますがニーズがどこまであるのかは分かりませんが(笑)

これはあくまでもゲームです。

 

ただ、そのゲーム感覚が大事なんです。

 

何度も書いてみる。

これはこんな風に売れるかなーと試してみる。

 

実際にPOPを書いてみる。チラシを書いてみる。

 

そこから始まります。売ろうとするから伝えようとするから売れるのです。

 

じっと待っていてもいくら良い商品でも売れません。

 

 

 

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

お手伝い致します。↓↓

まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版