小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「間違いだらけの小さなお店のフェイスブック活用法」 お客様が減っていることに気がついてますか? 小さなお店の売上アップの法則143

  

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

今年からこんなサービス始めました↓↓

お金を掛けずに繁盛店になる為の【各種売上アップの為の販促ツール診断サービス】

お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。

 

 

 今は誰でもその人がどんな人か分かります。

一番わかりやすいのが「SNS」です。

 

この店主さんどんな人なんだろう~って。

 

検索すれば一発ですよね?

 

では、その店主さんがフェイスブックで

Facebookで集客・売上をアップする方法/ソーテック社

 

 

政治ネタを批判していたらどうでしょう(笑)

芸能ネタを批判していたらどうでしょう(笑)

 

一気にひきますよね?

 

または

どこ行った~、どこどこのパーティーに行った~

と素敵な風景と美味しそうな写真がたくさん。

 

この店主仕事しているのかなー?

と思いませんか?

 

あれ?

僕だけ?(笑)

 

もちろん人間ですから色々な価値観があって当然です。

 

ですが表には出せないはずです。

 

見ている方は友達ではありません。

もちろん友達に見せているつもりでしょうが

お客様も見ることが出来るのです!!

 

誰かに見られているということを意識しましょう。

店主は店の象徴です。

 

それよりもお客様とワイワイしている写真をアップしたりする

ネタがないのなら書かないほうがいい。

と思います。

 

先日もブログの件でも書きましたが

futureproduce.hatenablog.com

 

 結局は

「誰に」「何を」「どうやって」

が大事なんですね。

 

友達だけに見せる。

今はそんなことは出来ないのです。

誰に見られているかわからない。

(限定公開にしておけば別ですが)

 

ひょっとするとお客様が減っているのはそういうことも原因かもですよ?

 

そんな方の為にこういうものを活用してほしいのです。

futureproduce.hatenablog.com

 

  

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

お手伝い致します。↓↓

まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版