小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

ほんの少し心を配れるかで次の売上アップに繋がります【心を配る法則】   小さなお店の売上アップの法則148

  

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

今年からこんなサービス始めました↓↓

お金を掛けずに繁盛店になる為の【各種売上アップの為の販促ツール診断サービス】

お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。

 

 

それと!!

あなたもステーションマーケテイング体験してみませんか?

小さなお店の売上を2倍、3倍に出来ますよ!!

futureproduce.hatenablog.com

 

 

さて、今日はいつだったか飛行機に乗った時のお話しを。

コチラで聞いていただいて良いのですが(笑)

 

 月に一度は飛行機に乗ります。

大体同じ航空会社を使わせていただいてます。

 

いつものように離陸し飲み物サービスが始まりました。

 

チーフのCAさんがボクに話しかけて来てくれました。

 

「いつもご利用ありがとうございます。今日もお仕事ですか?」

と。

 

「えー、覚えていただいてるんですか?嬉しいですー」

なんて会話から始まりました。

 

「はい、よくご一緒させていただきますので」

と。

 

「東京に一応事務所を持たせているのでそこに向ってるんですよ」

 

「それはご苦労様です~。」

と。

 

何気ない会話でしたが

覚えていただいているだけでも嬉しかったのです。

 

そして、到着し飛行機を降りる時になり

CAさんがボクに気が付くとさっとどこかに入りました。

 

ん?

と思うと

 

これ、もしよろしければどうぞ!!

 

上記の動画のようなキャンデイーの入った袋をくれました。

 

わー。ありがとうございます!!

 

と降りたのですが

 

手書きのメッセージが添えてありイラストまでも。

 

忙しい勤務時間に関わらず手書きで書いていただいた。

その気持ちが嬉しくてですね。

 

多分この方はボクだけでなく同じように優しく心を配られていると思います。

ファーストクラスの心配り〈フライトタイム2万時間 元JAL国際線チーフパーサーが教える〉/プレジデント社

 

それから中々ご一緒する機会はないのですがまたお会いしたいものです。

 

そんなCAさんがいる飛行機会社。

ファンになりますよね?

 

と、ほんの少しことだと思うのです。

特別な事ではなくほんの少しの心配り。

 

 そんな人でありそんなお店は繁盛していくと思います。

 

 

 

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

お手伝い致します。↓↓

まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版