小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

売れるポップの作り方  不思議と売れるポップのたった2つのコツ

  

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

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今日は 

売れるポップの作り方をお伝えします!!

 

参考までに↓↓

コトPOPを書いたら あっ、売れちゃった!/商業界

 

 

売りたい商品をじっと見ます(笑)

 

でも、これは大事な儀式です。

 

その商品のバックボーンを探ります。

どんな想いで作られたのか?歴史は?

 

だーっと箇条書きでも良いしキーワードでいいので紙に書きだします。

 

そして、それを使ったらどんな効果があるのか?

 

だーっと箇条書きでも良いしキーワードでいいので紙に書きだします。

 

 

その二つを別々のポップに書いてお伝えするだけ。

 

例えば

キーワード一言でもいいのです。

 

ある化粧水が良かったとしたら

「もう朝起きたらお肌ツルツル!!」

 

もし、創業150年としたら

「なんと創業150年歴史の美味さが凝縮!!」

 

とかね(笑)

 

自分で実際に使ってみる。

お客様のお声を聴く。

 

そして、キーワードをメモっておく。

 

それが

売れるポップに変わります。

 

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