小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

桜を飾るだけで売上アップするって本当ですか?  小さなお店の売上アップの法則172

  

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

 

いよいよ今週末ですよ。

迷われている方はお早めにお申し込みを!!

小さなお店の売上を2倍、3倍に出来ますよ!!

futureproduce.hatenablog.com

 

 

あああー、写真を撮り忘れました・・・・・

 

いやー、凄いなーと思うものがあったのです。

 

それは何か??

 

そう桜です!!

さくら(独唱)/Universal Music LLC

 いや、そうではなく(笑)

 

ワタクシの友人のお店の前にある高級飲食店の前に桜の木が数本飾られていました。

商店街の一角なのでとても目立ちます。綺麗です。

 

卒業式シーズンなのでその前で記念写真も行われていたとか。

 

さて、では桜を飾ればいいのか?

そこに何の意味があるのか?

 

と思われるかもしれませんね。

 

そのお店は桜だけでなく季節感を感じさせるお花や木を飾るそうです。

これだけで数万円の経費がかかります。

 

桜を単純に飾ればいいという訳ではないですね。

 

これは「高級感のあるお店にベストマッチ!!」しているから良いのです。

 

看板の無いお店です。

それだけでそのお店の世界観なのですね。

そのお花や木も含めて。

 

高級感を感じさせるお店。

というコンセプトなのかもしれません。

 

 この花があるというだけでお客様が増える。

そういうわけではなくトータルで世界観を演出することになるのです。

 

売上アップする為にはこの世界観が必要なのです。

世界観に関してはこのように記事でお伝えさせていただいてます。

futureproduce.hatenablog.com

futureproduce.hatenablog.com

futureproduce.hatenablog.com

 

 

世界観でモノが売れるか?

 

それだけではないのですがこれがボクシングで言う所の

「ジャブ」に繋がります。

 

このジャブがないとストレートは打てませんので(笑)

 

でも、確実に売れていくようになるのが自分のお店の世界観なのです。

 

どうやって世界観をお客様に伝えますか?

 

 

そんな事例がたくさん聞けて自分のお店に活かせます。 

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

 

 

 

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

お手伝い致します。↓↓

まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版