小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

今のお店の売上が3ヶ月で30%アップするステーションマーケテイングセミナー

  

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

お手伝い致します。↓↓

まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

 

売上アップ悩んでいませんか?

もし悩んでいたとしたらこれは必見です!!


今回のセミナーテーマは
「ステーションマーケティングで売上をアップさせましょう。」
です。
しかもお客様に信頼され愛されながら。


その場だけで売れればいい。
そんなやり方は長続きするはずがありません!!

商売、ビジネスは5年、10年と続かないといけません。

では、どうやって?

ステーションマーケティングならそれも可能です。


売上を上げながらお客様に信頼され愛される。

そんなことが可能なのです。


ステーションマーケティングを活用しているクライアント様は

・月商売上が140万アップした!!
・3か月前から売上30%アップした!!
・年商が2年で3000万から5000万に!!

等々

様々な実績を残されています。
そしてお客様に愛され信頼されています。

その証拠がコチラ!!


そのステーションマーケティング


マーケテイングといって特別な事をしている訳ではありません!!

多くの方は驚かれます。

それだけ当たり前の事なのかもしれません。
「なんだそんなことでいいの?」と誰もが驚くことかもしれません。

ですがその当たり前をやれている方々が売上を伸ばしています。

それをまとめたのが

なんだそんなことでいいの?と誰もが驚く売上アップする8つの法則
~ステーションマーケティングで売上アップセミナー~


なのです。



売上を上げながらお客様に信頼され愛される理想的なマーケテイング。

それが「ステーションマーケテイング」。


あなたも聞いたら驚きます。

「なんだそんなことでいいの?」
と。


でも、そんな当たり前かもしれない
8つの法則を実践して繰り返すだけで売上は確実に変わることでしょう。


8つの法則とは・・・・

「類友の法則」

マイケル富岡の法則」

「焼き鳥しずるの法則」

「ダースベイダーの法則」

マトリックスの法則」

あたりまえ体操の法則」 

「パワースポットの法則」

「情報屋の法則」

「美魔女の法則」


少しふざけたネーミングですが誰にでも分かりやすくお伝えしております。

この8つの法則!!

その法則を聴いて実践するだけであなたの売上は確実にアップします。


今のお店の売上が3ヶ月で30%アップすると思いますよ。

ぜひいらっしゃいませんか?


売上を上げながらお客様に信頼され愛される理想的なマーケテイング!!
なんだそんなことでいいの?と誰もが驚く売上アップする8つのコツ
~ステーションマーケティングで売上アップセミナー~


日時  4月23日(土)  13:00~15:00

     4月24日(日) 13:00~15:00

   どちらかの日程をお選びください。 

場所  渋谷セミナールーム (参加者だけにお伝えします)

参加費  8800円

参加人数  限定8名

講師   都  章

売上が確実に上がるセミナーのお申し込みは今すぐコチラから!!


【都 章プロフィール】

有)フューチャープロデュース 代表取締役

2002年に17万円の予算で始めた飲食店。
1日売上わずか300円という不遇な時期を乗り越え4年でなんとか2店舗に。

違う経営者に事業継承するも1年で2店とも閉店する。

その事態をみて
経営者次第でお店はどうにでもなるということを学ぶ。

その時にやり方ではなくあり方。
人としての大事さ、当たり前の大事さを痛感。

コンサルタントに転身後
「やり方」よりも「あり方」を伝えながら
数多くのクライアントさんの実績を上げる。

自分の経験とクライアントさんの実績が
「ステーションマーケテイング」という話にまとまり2013年に出版。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版


そもそも「ステーションマーケティング」って?
こちらをご覧ください!