「小さなお店の幸せ論」あなたにとって成功と幸せは同じ定義ですか? 小さなお店の売上アップの法則187
今までの概念とは何かが違うと感じている方。
今までのやり方はなんとなく通用しなくなっていると感じている方。
そんな方にぴったり↓↓
4月も大好評「ステーションマーケテイングセミナー」やりますよー!!
売上30%伸びますよ。
興味ある方はこちらへ↓↓
もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!
自分の情熱を表現したい!!
お手伝い致します。↓↓
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
あなたは今幸せですか?
と問われた時
「はい、幸せです!!」
と胸を張って言えるでしょうか。
何をもって幸せとするのか?
その価値観は人それぞれです。
アランの幸福論 エッセンシャル版/ディスカヴァー・トゥエンティワン
ここでひとつ質問なのですが
成功と幸せは同じ定義ですか?
これを同じとはき違えている方が多い気がします。
だから、そもそもそこからずれていくのだとも思います。
どういうことか?
自分の中での幸せは1つのお店でしっかりと利益を出しながら
家族と共にがんばる。
それが幸せ論だとする人がいます。
そこに外部から情報が入ります。
それで幸せですかー?
まだまだお店を大きくすると売上が上がりますよー。
あなたも有名になれますよー。
家族も満足させられますよー。
って悪魔のささやきが聞こえます(笑)
これは成功を追い求める行為。
もちろん成功と幸せがイコールの方もいらっしゃいます。
ですが
成功を自分の中に大きく置く。
ことと
幸せを自分の中に大きく置く。
これは似ていて非なるものなのです。
世間的に有名になって成功しているからといってその方が心底幸せとは限りません。
だったら
始めから幸せになる為にお店をやり続け幸せと成功をイコールにさせてしまえばいいじゃない!!
と思って作りだしたのが・・・・・
もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!
自分の情熱を表現したい!!
お手伝い致します。↓↓
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版