小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

【東京開催】集客や売上アップもう辞めませんか?日々の悶々とする状況から抜け出す方法

売上をいつも上げる事を求めてそれであなたは満足でしょうか?

集客をがんばってたくさんお客様に来ていただいてあなたは満足でしょうか?


満足です!!
と今は答えるかもしれません。

本当に心の底から満足でしょうか?
(ここがとても重要です!!)


もし、今満足だとしても

売上を求め始めると更に更にと求めます。
集客を求めすぎると更に更にと求めます。


自分が忙しくなるだけで
家族までも犠牲にして

「あれ?何の為にやっているのだろう」

「自分が求めていた経営ってこんなこと?」

と疑問は生まれたとしても現実を見るとやらざるを得ない・・・・


そうやってどんどん理想と現実が離れていく。


でも、それを繰り返さないといけなくなります。

まるで「ラットレース」のように・・・・・


どんどん幸せな経営から遠ざかっていくのです。


何か違う!!何か違う!!と感じながらも何も出来ない。



売上、集客もちろん大切です。

ですが、優先順位はそこではないはずです。


大事な事はあるはずなのです。


そんな
集客、売上に捉われて悶々としている経営者の方いらっしゃいませんか?




例を出しましょう。


ある理髪店さんがありました。

開業当初から順調でした。
スタッフも雇い空く時間がないように予約もたくさん入れる。という
経営をされていました。

売上も更に伸びていきました。


でも、ある日
ある時忙しいばかりで全然楽しくない事に気が付きました。


忙しいばかりで自分の時間もない。飯を食う時間もない。
まるで楽しくない。


そこで、原点に立ち返りました。


そもそもどうしてこの店を始めたのか?と。


そこで今までのやり方をすべて辞めました。

スタッフも辞めてもらい夫婦二人でやれる範囲で無理をしない。


売上は確かにその時は一時的に落ちました。


ですが何よりもそれが求めたお店のあり方でした。

仕事が楽しくなりました。
自由な時間も取れるようになりました。

そして、
不思議に売上も伸びていきます。
お客様も増えていく。
(数字上は昔に及びませんが)

利益率は変わらずむしろ昔よりも良くなっている。



何よりも「幸せ」で「楽しく」経営をされています。




お店の「あり方」の求め方でこんなにも変わるのです!!


なるほど、分かったよ。
じゃあ、実際の所どうしたらいいのか?

今の現実と自分の理想を近づけることが出来るのか?


それが私の「ステーションマーケテイング」で解決出来るのです。

本当にあなたが求めている経営
あなたが本当にやりたい経営


そのヒントを今回のセミナーでお伝えさせていただきます。


実際にこのセミナーを受けた方経営者の方々からは・・・・


・肩の力が抜けた気がします

・やりたいのにやれない悶々とした気持ちが晴れました

・目指すべき事を成功から幸せに切替えた途端やるべきことが変わりました

・何を一番大事にすべき事なのかがハッキリと分かりました


こんな方々がどう変わったか?

みなさん「幸せな経営」に舵を切り一歩を踏み出しました。



売上を求めなくても
それでも売上は自然に上がるのです。

集客しなくても
それでもお客様は自然に来ていただけるのです。



自分が何を目指すのか?何が幸せなのか?何の為にやるのか?


これからは
やりたいことしかやらなくていいのです。

楽しく毎日商売、ビジネスが出来る幸せに満ち溢れるのです。



それが「ステーションマーケテイング」の秘訣!!


あなたの本当に理想とする経営を見つけてみませんか?
そのヒントを聞きにしませんか?


■集客や売上アップもう辞めませんか?
【日々の悶々とする状況から抜け出す!!「ステーションマーケテイング」セミナー】


日時 4月23日(土) 13:00~15:00

   4月24日(日) 13:00~15:00

   どちらかの日程をお選びください。


場所 東京渋谷事務所(参加していただける方にお教えします)


参加費 8800円

お申し込みはコチラからお願い致します。