小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

社長とスタッフ二人の中古車屋さんでも売上を上げ続けられる秘訣  小さなお店の売上アップの法則211

 

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

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まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

クライアントさんでもある

社長とスタッフ二人の中古車屋さん

がいらっしゃいます。

 

年商5000万です!!

 

二人で!!

 

凄いというしかないのですが(笑)

 

まずは「あり方」から検証させていただきます。

 

社長は車が大好き。

車をいじるのも大好き。

 

「車の快適さを少しでも多くの人に体感して欲しい」

 

これが「あり方」です。

 

その為に手間を惜しみません。

 

何に手間を惜しまないというと一番凄いのが「洗車」。

 

車検でも修理でもピカピカにしてお返しします。

自分が煙草を吸っていたら中に匂いが移るので辞めた程の徹底ぶり。

 

これも少しでも快適に車生活を送って欲しい。

その想いから手間を惜しまない。

 

少しだけ損をする。

 

 

同業者には言われるそうです。

 

なぜそこまで利益にならないことを売上にならないことするの?

 

と。

 

でも、それが「あり方」にそった「やり方」なのです。

 

そんなことを続けていると

 

お客様が喜びます。

時間はかかりますがその想いは伝わります。

 

だから結果売上げにも繋がってくるのですね。

 

この理屈分かりますか?

 

  

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

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小さなお店の売上アップの法則

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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版