小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

一日27時間を目指す小さなお店の為の時間活用術  小さなお店の売上アップの法則212

 

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

お手伝い致します。↓↓

まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

 

朝4時に起きています。

これはお店をやっている時に覚えた習慣なのですが(笑)

 

どこで作業的な事をするのか?

となると朝しかないのですよね。

現場に入るとそこに集中しますから。

 

チラシを作らないといけない。

となった時に出来る時間は「朝」。

 

で、朝5時に起きてチラシを作る。

みたいな所から始まったのですが

この早起きの効果はとてつもない時間効率を生むのです。

「もっと効率を上げたい」人のための時間活用の教科書 1日27時間を目指す9つの効率UP&時間節.../まんがびと

 

休みの日でも5時起きになります。

するとその時間は仕事が出来るのです。

そして、9時には仕事が終わる。

 

でも、後の時間は自由です。

休みですからなにをしようと勝手です(笑)

 

気にかかる事は朝やってしまっているからまるでノンストレスです。

 

まるで時間が増えて錯覚に陥ります。

あれ?今日何日だったっけ?みたいに。 

 

という時間を活用することも出来るのです。

 

もちろん朝が苦手な方は夜の時間を上手く使う。

 

 

24時間ですので自分なりに活かせる有効活用が必要ですよね。

 

 

自分がストレスのない時間割を作るということ。

 

大事なことのようです。

 

  

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

お手伝い致します。↓↓

まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版