「逆ライザップの法則」結果にコミットしないから売上も付いてくる 小さなお店の売上アップの法則215
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
結果にコミットする。
というキーワード。
エグゼクティブを見せられる体にするトレーナーは密室で何を教えているのか/ダイヤモンド社
有名ですね(笑)
でも、お店や経営は結果にコミットしすぎると
焦ります(笑)
目先の利益に走ります(笑)
例えば何か売上目標を立てたとします。
すると結果にコミットしすぎると無理くり売ろうとし始めます(笑)
無理矢理売るとどうなるか?
そのお客様は二度ときていただけなくなります。
チラシを配る。
一年のスパンでその間は結果にコミットしない。
経過だけをトライ&エラーです。
一年と決めると焦らなくなります。
じっくりと経過を観察できるようになります。
長いスパンで考えるということ。
そして、バットは振り続けないと当たりません。
何度も何度も。
それが分かってくると目先の利益に走らないようになります。
焦らなくもなります。
これが「逆ライザップの法則」です。
もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!
自分の情熱を表現したい!!
お手伝い致します。↓↓
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版