スタッフが働く喜びに目覚める時。お客様の〇〇にその秘密あり 小さなお店の売上アップの法則219
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
お客様のお声を聴いていますか?
お客様を感じていますか?
そして、その声をチームで共有していますか?
先日あるお店のクライアントさんを訪問させていただいている時に
何が自分の働きの喜びに変えるのか?
それは
お客様からの
「ありがとう」
のお声であったり
良かったよー。
のお声であったり
そのお声を感じ始めた瞬間に働く喜びに変わります。
お客様の為とベクトルがそちらを向き始めます。
すると働く喜びが益々沸いてきます。
お客様のお声を感じるお店作りはいかがでしょうか?
もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!
自分の情熱を表現したい!!
お手伝い致します。↓↓
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版