「お客様が楽しんでいただく事を常に追求する」 小さなお店の売上アップの法則229
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
ハワイから帰って参りました。
今回の遠征も本当に多くの収穫がありました。
そして、色々なお店を訪問させていただきました。
日本人があまり行かないお店に行くのが勉強になります。
食事は楽しむモノ。
それが外国の文化でもあるようです。
楽しんでる?味はどうだい?
何か他に注文はある?
必ず聴いてきます。
その距離感がとても近い。
アンケートとかよりも肌で感じるあの距離感。
とても大事な気がします。
チップの文化だから一生懸命楽しんでもらえるようにの気持ちかもしれませんが。
ですが、フレンドリーな接客。
日本でも出来ると思うのです。
そうなれば最強ですね。
「お客様が楽しんでいただく事を常に追求する」
はい、そうやって色々な店で感じること。
それも経営者の仕事でもあると思うのです。
もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!
自分の情熱を表現したい!!
お手伝い致します。↓↓
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版