お客様の「小さな変化」に気が付けない人はお店をやってはいけない。考えるな!!感じろ!! 小さなお店の売上アップの法則237
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
始まりました!!
ご予約いただいてます!!
コレです↓↓
さて、
EQという言葉。
心の知能指数 と何度かお伝えさせていただきました。
こんな記事や
こんな記事です。
店主やスタッフがお客様の小さな変化に気が付く。
それも「EQ」の力です。
あれ?今日少し雰囲気違いますね。
とか
あれ?今日はなんだか元気ないですね。
とか
これは「その人」をちゃんと見ていれば気が付くはずなのです。
その感性が無い人はお店をやってはいけません。
ただ、その感性「EQ」は養う事が出来るのでご安心を!!
ちっちゃな事を気が付く自分であること。
例えば例えば!!
今日の天気はどうだろうか?
と肌の感覚で感じてみる。
これも気が付く。です。
家族の少しの変化に気が付いてみる。
これも方法です。
毎日同じ電車で通勤しているなら同じ人が乗り込むはず。
その人を観察させてもらって変化に気が付く。
とか。
道端の草や花に気が付いてみる。
とか。
「5感で感じる」です。
考えるな!!感じろ!!です(笑)
小さな変化に気が付いてもらえるとお客様は嬉しいモノですよ。
それも宇宙の法則。
そして宇宙の流れに乗れるコツ。
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版