小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

小さなキッカケを生み出しお店に来店していただく工夫  小さなお店の売上アップの法則238

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

 

始まりました!!

ご予約いただいてます!!

 

コレです↓↓

bosskonsaru.blog.fc2.com

 

最近ハマっています(笑)

きっかけはこの映像。

東京スカパラダイスオーケストラが好きで検索したらひっかかって

観たらハマって・・・・(笑)

 

それは・・・・

 「上原ひろみ」さんというジャズピアニスト!!

 (このライブもすごい!!)

とても有名な方のようですね。

 

で、思わず買ってしまいます(笑)

SPARK(初回限定盤) SHM-CD + DVD/ユニバーサル ミュージック

 今までしらなかったのが不思議なくらいなのですが(笑)

 

きっかけって大切だよなー。と思った訳です。

 

さて、この「きっかけ」はどこにあるか分からない。

ということです。

 

お店を知っていただく!!

というその「きっかけ」が重要です。

 

そこで何をするか?

 

色々な事が考えられる訳です。

 

色々なコラボ企画に参加する。

でも良い訳です。

 

チラシを配り続ける。

で良い訳です。

 

どこにどんなきっかけでチャンスが巡ってくるか分かりません。

 

懸命にやると応援してくれます。

 

それも宇宙の法則。

そして宇宙の流れに乗れるコツ。

bosskonsaru.blog.fc2.com

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版