小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「日本一小さな航空会社の大きな奇跡の物語」とは真逆のお話から学ぶ  小さなお店の売上アップの法則244

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

 

始まりました!!

ご予約いただいてます!!

 

コレです↓↓

bosskonsaru.blog.fc2.com

 

 

「 一事が万事」というお話をします。

 

ある航空会社に乗ってハワイに行きました。

 

その中での出来事。

 

CAさんが機内食を運んでいくトレイを動かしています。

狭いからどう気をつけても途中、途中で座席に当たります。

 

ガン!!と。

その時に謝る事をしません(笑)

 

日本の航空会社ならそんなことはないでしょう。

他の航空会社も「ソーリー」くらいは言うでしょう。

 

ぶつけた自分がビックリしているくらいですから(笑)

 

で、

帰国して2日後くらいにその航空会社の整備不良が原因で

羽田空港が一時ストップ状態に。

 

たまたまかもしれませんが

これが「スタッフ全員の意識」だと思ったのです。

 

こんな航空会社もあるというのに・・・・

日本一小さな航空会社の大きな奇跡の物語―――業界の常識を破った天草エアラインの「復活」/ダイヤモンド・ビッグ社

 

事実は分かりません。

 

ですが、一事が万事と書きましたがそういうところで判断される事もある。

ということです。

 

逆に「どこで見抜かれるか分からない」ということです。

 

スタッフ全員の意識がどこに向かっているのか? 

 

大事な事です。 

 

それも宇宙の法則。

そして宇宙の流れに乗れるコツ。

bosskonsaru.blog.fc2.com

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版