小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

映画 「ノーマ、世界を変える料理」から読み解く日本一のお店になるヒント  小さなお店の売上アップの法則245

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

 

始まりました!!

ご予約いただいてます!!

 

コレです↓↓

bosskonsaru.blog.fc2.com

 

 「ノーマ、世界を変える料理」という映画を観ました。

www.noma-movie.com

 

いやー商売のヒントが満載でした。

ドキュメンタリー映画なのですがもう一回見たい!!と思うほど。

 

何の為に料理を作るのか?

ひらめきを常に形にする。既存にこだわらない。

周りの評価はどうでもいい。

常に全力で取り組む。

どんなに小さなことでも手を抜かない。

チームワークの作り方

 

もうこれだけでもヒントですよね??

メモをとりたくなるほどのキーワードがたくさん!!

 

でも、当たり前といえば当たり前。

 

ただ、一点だけを除けば・・・・・

 

ひらめきを形にする。

ということ。

「なるほど、その手があったか! 」が量産できる “ひらめき”の作法/ファーストプレス

 

 

この直感はやはり大事です。

そして、思いついたら即動く。

周りを気にしない。

 

自分は自分であるということ。

 

その動きを続けていればいずれは日本一になれるかも??

ボクはそう思います。

 

これは宇宙の流れに乗れるコツ。

bosskonsaru.blog.fc2.com

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版