優秀な経営者ほど多くのお店の「あり方」を体感する 小さなお店の売上アップの法則250
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
東京は面談日決まっています。
6月24日~28日です。お急ぎください↓↓
優秀な経営者ほど多くのお店を視察されています。
体感しないと分からないからです。
聴き比べ体感! Blu-spec CD×CD クラシック編/SMJ(SME)(M)
でも、ただ、廻るだけでは意味がありません。
その「真意」はどこにあるのか?
そこを探らないといけません。
なぜその商品を置いているのか?
なぜそんな売り方をしているのか?
等々の「真意」です。
そのお店の「あり方」とも言います。
ある経営者がある繁盛店に行った時にお店の商品の品番をメモしていた。
なんて話があります。
これでは視察の意味が無いのです。
なぜ、それを売っているのか?
を感じることが大事なのです。
お店を廻って感じていますか?
それも宇宙の流れに乗れるコツなのです。
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版