本当にチラシでお客様を集めようとするならばそこにエネルギーを込めること。 小さなお店の売上アップの法則253
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
東京は面談日決まっています。
6月24日~28日です。お急ぎください↓↓
今は便利な世の中です。
なんでも大抵は「フォーマット」があります。
チラシにしてもニュースレターにしても
事例もたくさんあるし
反響が事前にわかる! チラシの撒き方・作り方7ステップ (DOBOOKS)/同文舘出版
売れない時代は「チラシ」で売れ! (DO BOOKS)/同文館出版
作ろうと思えばすぐに作れる時代です。
ボクらの時代はそんなものは無かったんですね。
(昔は良かったという話ではありません 笑)
だから自分で試行錯誤しながら作りました。
でも、逆にそれが良かったのかもしれません。
何度でも書き直して作り直してを繰り返す。
そうやってチラシにも「気」が入っていくのです。
伝えようとする事を一枚の紙に「気」を入れながら作成する。
だから読む人にも伝わるのです。
本当にチラシでお客様を集めようとするならばそこにエネルギーを込めること。
自分のお店なので当たり前。
でも、それが便利すぎて忘れてしまう大事な事。
それも宇宙の流れに乗れるコツなのです。
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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版