小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

心からお客様の応援をするお店が繁盛するのは当たり前「エネルギー循環の法則」  小さなお店の売上アップの法則260

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。  

 

心からお客様の応援をするお店。

やはりそんなお店は繁盛しています!!

 

何かというと

今度講師として依頼されたセミナーがありまして・・・・

コチラです↓↓

改めて!今年の願いを「本気」でかなえるセミナー

 

そのチラシを行きつけのお店に

「貼ってくれますか?」

 

とお願いしたら

「もちろん!!いついつ??一番目立つ所に貼るからね!!」

 

と本当に目につく所に貼っていただきました。

他にも数店にお願いしたらどちらも快諾していだけました。

(どのお店も繁盛しています)

 

嫌々と心からは分かります。

 

心から応援してくれようとしている事が伝わります。

 

すると、こちらも応援しよう。

という気になります。

 

これも「エネルギーの循環」です。

 

繁盛しているお店はこの循環が自然に出来ているのです。

エネルギー循環の促進 (第2チャクラ)/こころびと

 

エネルギ-の循環

 

与えてもらおうとしていませんか?

これもまず与える事なのかもしれませんね?

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版