小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

繁栄するお店とは? がんばっているから応援したい。それが宇宙の循環です。  小さなお店の売上アップの法則282

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。  

 

 

宇宙の流れに乗ってワクワク楽しく経営出来ます!!

えっ?

それは何?

コチラの方法です↓↓

【全国開催】宇宙の流れに乗ってワクワク楽しく経営する方法 - 何をやっても成功する宇宙の流れにのる!!誰もが当たり前すぎて伝えてこなかったシンプルな法則

 

前回の投稿から少し時間が経ちました。

 

やっぱり宇宙の流れってあるのです。

 

それはね。

 

自分だけに留めたらやはりダメなようなんですよ。

 

循環させる。

ということが必要なようなんですよね。

 

例えば

自分のお店の近くのお店で高くても買う。

とか。

 

あまりおしいくないけど一生懸命やっているおばちゃんのお店で食べる。

とか。

 

これボクはやっています。

 

お金を使ってあげるなんて上から目線ではないのですが

がんばっているならば応援したい。

だからそこにお金は使いますよ。

という宇宙への意思表示でもあるのですね。

 

自分の利だけを考えるのではなくどうやったら役立つか?

喜んでくれるのか?

 

それが循環のようなんです。

 

宇宙の流れのようなのです。

 

もし、そんな事を学んでみたい。

 

宇宙の流れを学んでみたい。

 

ぜひコチラにお越しください↓↓

【全国開催】宇宙の流れに乗ってワクワク楽しく経営する方法 - 何をやっても成功する宇宙の流れにのる!!誰もが当たり前すぎて伝えてこなかったシンプルな法則

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版