小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

【東京開催】宇宙の流れに乗る経営体験会:ノンストレスで楽しい経営を目指しましょう!!

 宇宙の流れに乗る為の経営診断を受けられた方からこんな感想をいただきました!!

初対面なのになぜそんなことが分かるの!?というくらい
すぐにポイントを言い当てられてビックリです。
後は私自身が向き合っていくだけですね。
ありがとうございました。


分かってはいたのですが魂の観点の見方から更に納得できました。
前に進んでいきます!!


いかがでしょう?

【宇宙の流れに乗る経営を目指しましょう】

なんとなく経営が上手くいかない
業績が伸びない
いつも資金繰りに困っている
上手くスタッフとの共有が出来ない
家族との仲が上手くいっていない
誰にも相談できない
経営者としてなんだか楽しくない
未来に希望がもてない
今がとてもピンチだ


等々諸々のお悩みはあるかと思います。

そういうことを全部ひっくるめて

宇宙の流れに乗りながら上手くいかせましょう。
ノンストレスの経営を目指しましょう。


ということが目的です。


【宇宙の流れに乗る?って】

宇宙の流れに乗るということはこの世の真理に沿う。
ということ。

スムーズに物事が運ぶ。
願った事が本当にその通りになる。


ということ。

どういうことか?

宇宙の流れに乗ると経営が上手く廻り始めます。

そんなにがんばらなくても
知らず知らずのウチに上手くいっていた
なんてことや
新規事業のご縁がひょんなことから繋がった
なんてことを聞いた事がありませんか?

もしくは滅茶苦茶ピンチの時に思いがけない助けが入った。
なんてこともあったかもしれません。

ずっと続いている会社というものはずっと上手くいっていた訳ではありません。

何度も何度もピンチの時もあった事も乗り越えた。

もちろん現実的な対処もしてきた。
でも、それとは違うなんらかの助けが入っているもの。

それが「宇宙からの助け」でもあります。
「宇宙の流れに乗っている」から助けも入りやすいのです。


実は、当社(有フューチャープロデュース)もそうでした。
本当に多くのピンチを乗り越えてきました。
でも、宇宙の流れに乗ることで10年が経過しています。
これも宇宙の流れにのったからだと信じています。


【宇宙の流れに乗る為には?】

宇宙の流れに乗る為に活用しないといけない力があります。

引き寄せの活用
潜在意識の活用
見えない力の活用
言霊の活用
直感の活用
目に見えないご縁の活用
魂の活用
EQ能力の活用


色々あります。

その色々を高めていきます。

現実的な部分だけを見ると本当にきつく辛くなります。

もちろんそれから逃げるということではありません。

ちゃんと対処する。
その対処の方法も現実的なことだけでは潰れてしまいます。

そこで上記の色々な力を活用するとスムーズに対処が出来るようになります。

何よりも気持ちが楽になります。

気持ちが楽になると楽しくなります。
チャレンジしようという気持ちが沸きます。

すると物事が上手く廻り始めている。

それがイコール「宇宙の流れに乗る」ということなのです。


【宇宙の流れを現実の経営に落とし込むには?】


現実的な部分だけを見ると全部ダメでも
どうにかなるのがこの方法です。

もちろん更に業績を伸ばしたい。
でも大丈夫です。

もちろん今の現状をどうにかしたい。
でも大丈夫です。

スタッフと一丸になって目標に進む。
でも大丈夫です。


では、そこに進む為にどうやって色々な力を活用していくのか???


願えば叶う。
ではありません。

願っても叶いません。
行動するから叶うのです。



そこで!!

あなたの現状をお聞かせいただいて

どの力を活用すれば宇宙の流れに乗れるのか???

私が診断させていただきたいと思います。


【実際に診断を受けていただいた経営者の感想】

初対面なのになぜそんなことが分かるの!?というくらい
すぐにポイントを言い当てられてビックリです。
後は私自身が向き合っていくだけですね。
ありがとうございました。     仙台市 I様


分かってはいたのですが魂の観点の見方から更に納得できました。
前に進んでいきます!!      東京都 Y様


見えない力の活用で覚悟が決まりました!!
背中押しありがとうございます。  福岡県 A様 

 
そんな風に経営者の方々にお伝えするのが・・・・・

【都 章】プロフィール
有)フューチャープロデュース 代表取締役

2002年に予算17万円で飲食店を立ち上げ4年で2店舗にして経営譲渡。
その後、起業コンサルタントとして1800人の起業をサポート。
売上アップコンサルタントとしても100社のサポートを行う。

また、元々あった能力が開花し
ヒーラー、チャネラー、メンタルセラピストとして
「見えない力」「宇宙の流れに乗る」を自身の経営に取り入れ急成長。

自らが実践してきた「宇宙の流れに乗る経営」を信念とし
多くの経営者の悩みを解決し未来を見据えた経営をサポート。
その数は50社にも及ぶ。



【実際の診断の進み方】

1、まず現状をお聞かせください。

2、これからどうしたいのか?あなたの未来をお聞かせください。

3、現状と未来を鑑みてどうしたらいいのか?を診断致します。

4、宇宙の流れに乗って上手く廻るようになります。



8月【宇宙の流れに乗る経営】の為の診断会開催!!


時間は 50分
診断料金は 15000円


【全国会場】

日程はご相談ください。

対面もしくは電話、スカイプで行います。



【8月東京会場】

場所 渋谷事務所

8月26日 15:00~
       16:00~ 
       17:00~
       18:00~

8月27日 10:00~
       11:00~
       13:00~
       14:00~ 
       15:00~
       16:00~ 
       17:00~
       18:00~

8月28日 10:00~
       11:00~
       13:00~×
       14:00~× 
       15:00~×
       16:00~ 
       17:00~
       18:00~

8月29日 10:00~
       11:00~
       13:00~
       14:00~ 
       15:00~
       16:00~ 
       17:00~
       18:00~

宇宙の流れに乗れば経営が楽しくなります。
現状で悩まなくなります。
素敵な未来が待っています。


そんな経営者が増える事。
増えてくれる事。


それが当社の願いでもあります。

ぜひ、宇宙の流れに乗るコツを掴みに来てくださいね。

何か「ピン」ときたら!!
ぜひ!!


お待ちしております。
お申し込みはコチラからお願い致します!!