小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

【好評なので9月も開催】宇宙の流れに乗る為の「3つのポイント」を身につけるセミナー

 

【6名限定】宇宙の流れに乗る為の「3つのポイント」を身につけるセミナー


宇宙の流れに乗るということはどういうことか?

良く聞かれます(笑)

それをどういう風に経営に活かせばいいのか?
とも聞かれます。

お答えします。

宇宙の流れに乗ると・・・・

大きなポイントが3つ現れます!!


■「運が良くなります」

すべてにおいてタイミングが合うようなのです。
なので何か新規事業を始めるとか事業の方向転換を図る。
とかでも上手くいくようになるのです。

■「良いご縁に恵まれます」

新しい素敵なお取引先だったりお客様だったり
そして何か協力していただける方が増えてきます。
そのようなご縁が広がりやすくなります。

■「悩みが無くなります」

色々な事は起こるのですがそれをすべて必然必要と捉える事が出来るようになる。
よった悩みが必然と無くなっていく訳です。


人生も経営もこの3つのポイントが整うと流れに乗っているということになります。


では、どうしたらその流れに乗れるのか?
「3つのポイント」に自分もなれるのか?


そこで・・・・

2時間だけお時間をください!!

弊社代表の「都 章」が語り尽くします。
宇宙の流れに乗る秘訣をお伝えさせていただきます。
JA講演写真IMG_0358

そして
・どうしたら運が良くなるのか?
・どうしたら良縁に恵まれるのか?
・どうしたら悩みが無くなるのか?


その「3つのポイント」を身に付けていただく為の2時間です。


他にも宇宙の流れに乗る秘訣を時間一杯語り尽くす予定です。

ある意味「大放談会」です。


「宇宙の流れに乗る経営」をぜひ見に付けてください。
そして、どういうことなのかを聞きに来てくださいね。



【6名限定】宇宙の流れに乗る為の「3つのポイント」を身につけるセミナー

日時 9月12日(月)  13:00~15:00

   
場所 渋谷事務所 (お申込みいただいた方だけに詳しい場所はお教えします)


会費 3000円


会場の都合により6名限定


お申し込みはコチラからお願い致します!!




【都 章 プロフィール】

有限会社フューチャープロデュース 代表取締役

2002年に予算17万円で飲食店を立ち上げ4年で2店舗にして経営譲渡。
その後、起業コンサルタントとして1800人の起業をサポート。
売上アップコンサルタントとしても100社のサポートを行う。
また、元々あった能力が開花しヒーラー、チャネラー、メンタルセラピストとして
「見えない力」「宇宙の流れに乗る」を自身の経営に取り入れ急成長。
自らが実践してきた「宇宙の流れに乗る経営」を信念とし
多くの経営者の悩みを解決し未来を見据えた経営をサポート。
その数は50社にも及ぶ。