小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「島耕作の法則」勇気を持って変える事はお客様に信頼される事    小さなお店の売上アップの法則111

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

 

今年からこんなサービス始めました↓↓

お金を掛けずに繁盛店になる為の【各種売上アップの為の販促ツール診断サービス】

お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。

 

 

島耕作シリーズ大好きです!!

課長 島耕作(1) (モーニングコミックス)/講談社

課長から始まり・・・・

 

会長 島耕作(5) (モーニング KC)/講談社

 今や会長になっています(笑)

 

18歳くらいから読んでいますのでもう約30年続いている事になりますね。

 

すごい!!

(作者も意図してこうなった訳ではないと思うのですが・・・・)

 

何か一つの事を続ける。

って相当な工夫を要するのです。

 

同じ事の繰り返しだと飽きてしまいますよね。

 

実は都も10年くらい続けていることがあります。

 

それはブログを毎日書く事。

です。

 

それと、ウォーキング&ラン

(最近はもっぱらランですが)

 

長く続ける為にはやっぱり工夫も必要でした。

 

老舗と言われるお店もたえず工夫をされています。

 

工夫をしているから5年、10年と続くのです。

 

経営スタイルがまるで変わったお店もあるでしょう。

でも、それも必要な時だったから変更した。のかもしれません。

 

工夫するには勇気も必要です。

 

今までが当たり前になりますからね。

 

それを変えていくには相当なエネルギーも必要ですが

そこを超えると新しいことが始まります。

 

島耕作シリーズでいえば「出世」。

一度完結して次に進む。

 

これも相当な勇気だと思います。

 

でも、勇気を持って工夫をして前に進む。

 

そんな姿をお客様は待っているものです。

 

 

大事な事のようです。

 

あなたも 今日から何か始めてみませんか?

 

徹底的に掃除をする。

でもいいし

最後まで挨拶をする。

でもいい。

 

毎日チラシを作る(笑)

 

なんでもいいかと。

 

ブログを書く。

でもいいかもですね。

 

10年続けるつもりでやってみる。

 

続けると必ず見えてくるものがあります。

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版