小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

お客様が来たくなる!!反応率が良いチラシは「その気になってしまうチラシの法則」を使いましょう  小さなお店の売上アップの法則122

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

 

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お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。

 

 例えば

チラシも一度作って反応なかったから辞ーめた!!

 

なんてなっていませんか?(笑)

 

で、チラシの時代じゃないよなー。

もう反応は薄くなったよなー、時代だよなー。

なんてどこかの情報を鵜呑みにする。

 

いえいえ!!

いまデジタルが進んでいるからこそのアナログなんですよ。

 

やっている人が少ない所に勝機あり!!なんですよね。

 

よくありがちな失敗例は

ウチのサロンこんなことやってますー。

とメニューをあれもこれも載せてしまう。

 

読む人にしては迷うわけです。

 

それよりも例えばメニューを絞って反応を伺うわけです。

 

痩せたい人向けに。

とか

綺麗になりたい人向けに。

とか

ピンポイントでお伝えする。

 

そしてウチのサロンに来ていただいたら

あなたはこんな風になるんだよー。

とイメージをしていただく工夫なんですね。

 

読んで勝手にワクワクしてしまうチラシ。

その気になってしまうチラシ。

 

そんなチラシを繰り返し作る工夫。

 

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