小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

【ご質問に回答いたします】集客方法を自分のお店に取り入れる簡単な方法  小さなお店の売上アップの法則138

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

今年からこんなサービス始めました↓↓

お金を掛けずに繁盛店になる為の【各種売上アップの為の販促ツール診断サービス】

お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。

 

 

それと「売上が30%アップするセミナー」です!!

それがコチラ↓↓

今のお店の売上が3ヶ月で30%アップする不思議なセミナー - 小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

 

 今日は

 【ご質問に回答いたします】

 

読者の方からこのようなご質問をいただきました。

 

講演やセミナーに行って色々なノウハウを聴くのですが

その時はやる気になってもいざお店に帰ると

「どう取り込んでいいのか?」が分かりません。

 

ということでした。

(岐阜県のKさまありがとうございました!!)

 

この回答に

これは例えば
日常のマインドですか?それとも販促ツールとかですか?
 
おそらく販促ツールのことですよね。
 
だとするならば
置き換えようとするからです。
 
そっくりに真似をすることから始まるのです。
 
例えばポップであれば
そっくりに真似をして一度書いてみる。
 
書いて自店なりの雰囲気に修正していく。
 
それをやっていますか?
おそらく頭の中で考えてグルグルされているのでは?
 
まず真似をしてその内自店のオリジナルになるとボクは思っています。
 
その動きが大切かと。

 

とそれに対して

なるほど!まずやってみる。

最初からうまくやろうとするから、一歩が重くなっていたんですね。
仰る通り、何でもぐるぐる考えていました。
まさか自分で問題を難しくしていたとは・・・^^;

貴重なアドバイスありがとうございます!
頑張ってみます!

 

という前向きな感じでした。

上手くいく事を応援しています!!

 

さて、

何事も始めから上手くいくことなんてありません。

 

以前も書きましたが

まず真似ればいいのです。

こんな感じで

futureproduce.hatenablog.com

 

動かなければ何も進みません。

 

始めは誰でも上手くはいきません。

でも、やっていくからこそ上手になっていくのです。

 

これも以前書いたかも知れませんが

全盛期のイチローでさえ3割4分とかですよね?

イチローの流儀 (新潮文庫)/新潮社

 10割ではないのです。

 

天才でさえ100%なんてありえないのです。

 

少しでも良いですから真似をしてみましょう。

そこからお店が少しづつ変わっていくはずですから。

 

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

お手伝い致します。↓↓

まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版