落語で生み出す世界観を学ぶことが「販促ツール」で売れるお店に変える方法 小さなお店の売上アップの法則140
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
今年からこんなサービス始めました↓↓
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お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。
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落語ってみますか?
立川談志 ひとり会 落語ライブ’92~’93 第三巻 [DVD]/立川談志
ボクは暇があれば寄席に行ったりもします(笑)
なぜかって?
とてもお店の勉強になるからです!!
自分のお店に落とし込めるのです。
どういうことか?
今日はお伝えしていきます。
落語は
扇子と手ぬぐい、話し方、身振り手振りでお話を作り上げます。
いつかも違う視点で落語のことを書いています。
蕎麦を食べるシーンなんか本当に蕎麦が見えます。
登場人物が見えるようです。
その世界観を道具を2つしか使わずにお客様に伝えるのです。
それがすごいのです。
どうやったらそんな世界観が出せるのか?を考えます。
お店であればこのような販促ツールはたくさんあります。
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自分が表現したい世界観をどんな形でも表現できる。
と考えると難しくありません。
そして、落語は相当に練習をします。
どんどん寄席に出させられて実践でも学びます。
量稽古を重ねるのです。
販促ツールも量稽古。
たった一回で世界観が表現できるわけがありません。
もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!
自分の情熱を表現したい!!
お手伝い致します。↓↓
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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
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