お客様に喜んでいただくイベントを企画しましょう 小さなお店の売上アップの法則152
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
今年からこんなサービス始めました↓↓
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お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。
それと!!
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自分のお店でイベントをやるときに気をつけないといけないことは何?
人が集まる !行列ができる !講座、イベントの作り方 (講談社+α新書)/講談社
と質問されたときにあなたはどう答えますか?
例えば
何かキャンペーンをやるとします。
そのキャンペーンをそもそもなんでやるのか?
なのです。
もちろん店主としては「お客を集めるため」であるのかもしれません。
でも、そもそもは・・・・・・
お客様に喜んでいただくことが目的であるはずです。
そこを忘れて自分よがりの企画になっていませんか?
自主イベントをやると確かにお客様は集まるかもしれません。
ですが独りよがりの事を繰り返すとそのうち続かなくなります。
それよりもいつも行きたくなる企画を考えて
「ああ、あそこに行くとなんか楽しい」
と思えてもらえること。
それが一番大事な事だと思うのです。
こんな企画でもいいのです(笑)
もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!
自分の情熱を表現したい!!
お手伝い致します。↓↓
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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版