「恋愛も商売も同じ法則」パート2 販促ツールを如何に使いこなすのか? 小さなお店の売上アップの法則184
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有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
お店が関係性をお客様と近くしようと思ったら・・・・・
昨日の続きですね。
まだお読みになられていない方は・・・
さて、あなたなら何をしますか?
まるで何でもお店の事は知っているわよ。
とお客様に思ってもらうツールって?
それは
メルマガであり
ニュースレターであり
日常で使っているツールです。
ブログは待ちですのでちょっと意味合いが違います。
相手に直接届き色々な事を知ってもらうツール。
関係性を保てるツール。
メルマガやニュースレターは売る為のツールではありません。
好きな人とは連絡とりあいたいでしょ?(笑)
何か知りたくなるでしょう?
だから
ニュースレターやメルマガは必要なんです。
この辺りを勘違いしている経営者は多いのです。
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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
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