小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「恋愛も商売も同じ法則」パート2 販促ツールを如何に使いこなすのか?   小さなお店の売上アップの法則184

  

4月も大好評「ステーションマーケテイングセミナー」やりますよー!!

売上30%伸びますよ。

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有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

 

 

お店が関係性をお客様と近くしようと思ったら・・・・・

昨日の続きですね。

まだお読みになられていない方は・・・

futureproduce.hatenablog.com

 

さて、あなたなら何をしますか?

 

まるで何でもお店の事は知っているわよ。

 

とお客様に思ってもらうツールって?

 

 それは

メルマガであり

ニュースレターであり

 

日常で使っているツールです。

 

ブログは待ちですのでちょっと意味合いが違います。

 

相手に直接届き色々な事を知ってもらうツール

関係性を保てるツール

 

メルマガやニュースレターは売る為のツールではありません。

顧客と最高の信頼関係を作る営業ツール/フォレスト出版

 

 

好きな人とは連絡とりあいたいでしょ?(笑)

何か知りたくなるでしょう?

 

だから

ニュースレターやメルマガは必要なんです。

 

この辺りを勘違いしている経営者は多いのです。

 

 

 

 

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小さなお店の売上アップの法則

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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版