小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「お客様に喜んでいただく事を体感していただくための窓口」 小さなお店の売上アップの法則203

 

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

お手伝い致します。↓↓

まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

 

先日クライアントさんの2日間イベントが無事終了してほっとしています。

 

次につながる一歩だと信じています。

 

さて、

自店で「イベント」をやりましょう。

と必ず提案させていただきます。

 

規模はどうでもいいのです。

大小は関係ない。

 

そもそもイベントをなぜやるのか?

分かりますか?

 

既存のお客様に喜んでいただくこと。

その為にできることはなんなのか?

を考えるとその発想になります。

 

例えば

耳が少しでも聞こえるようになってもらいたい。

この補聴器を体験してほしい。

その想いから「無料体験会」なんてことをするわけです。

(これは実はです)

 

補聴器を売るのではなくまずは体感していただく。

なぜなら「聞こえやすくなるから」。

 

そこを知ってしまうと必ず購入に繋がります。

 

もうひとつ!!

お客様に本当に健康になっていただきたい。

その為に様々な健康イベントを毎週のようにやられているサロンもあります。

 

お客様の事を考えると様々なアイデアが生まれるはずです。

 

イベントは

「お客様に喜んでいただく事を体感していただくための窓口」

そう考えられたらいかがでしょうか?

 

それと、お客様と直接コミュニケーションがとりやすいいのです。

 

接触する機会も増えると仲良くなります。

 

bosskonsaru.blog.fc2.com

 

 

 

 

追伸

多くのコンサルタントは特化しすぎてそればかりしか見えないしそれだけをアドバイスします。

例えば前述のように。

 

ブログで成功した人はブログを信じます。

もちろんそれはそうですがあくまでもその人が成功しただけ。

 

他の人に当てはまるかといえば当てはまりません。

 

部分を見るのではなく全体を見てアドバイス出来る人はそう多くはない。

その方にピッタリなものを見つけてプロデュース出来る。

 

それが都の強み。

かな(笑) 

 

 

 

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

お手伝い致します。↓↓

まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版